〇〇美人のすすめ

異性のモテる上で必須なのが、「美人になる為に努力する事」です。

それと同じくらい大切なのが、「オリジナリティを出す」という事なのです。

美人なだけの女は、最初だけです。

男性から尊敬される能力がなければ、恋愛は長続きしません。


では質問しますが、あなたのオリジナルは何ですか?


そう聞かれても困ってしまう方が大半ではないでしょうか。

ここで、「今まで考えた事もなかった」「私には何も無い・・・」と落ち込む必要は全くありません。

落ち込むのは、自分に無いものばかりを探している証拠なのです。

日本人は特に、人と同じ事が正しいといった教えがありますので、それも仕方のない事なのです。

思いつかなくても問題はありません。今から考えれば良いだけです。

オリジナリティとは、ほとんどの場合ご自身がコンプレックスに思っている事なのです。

私の話をさせて頂くと、関西で生まれ育った事もあり、「お笑い」が大好きでした。

連日若手のライブに通い、真剣にお笑い芸人になりたいと思っていたくらい好きでした。

ですが、「面白い女の子は、友達にはなれても彼女にしたいとは思わない」とのアドバイスがキッカケで、一時期好きな気持ちを封印していました。

おとなしくて、控えめで、かわいい女の子を懸命に演じました。

でも、はっきり言ってしまえば全然楽しくないのです。

大好きな彼との会話も、女友達との会話も、さっぱり面白くないのです。

そんなある日、心に隙があったのでしょう。

彼の天然ボケに思わずツッコんでしまったのです。

それも、「なんでやねーん!」という関西人にお決まりのツッコミを、オーバーアクションでペチン!っと入れてしまいました。

ビックリした彼の顔を見て、やってしまった・・・・と冷や汗をかきましたが、彼は大爆笑ののち、「まみって見た目とのギャップが魅力の一つだよね。今まで出会ったどんな女の子とも違う」と言ってくれました。

試しに彼以外の男友達に試みましたが、いずれも好評でした。

その時以来、隠さずに面白さを出しても良いのだと気付いたのです。

それからの私は、「面白くて、上品な、オリジナル美人」を目指そうと決めました。

そうする事で、とても心が自由になりましたし、毎日を楽しめる事が出来るようになりました。

もちろん、面白いからといってガサツになったり乱暴になったりしないように心がけています。


このように、自分がダメだと思っている事が、逆に良い方向に行く事も十分ありえるのです。

ではもう一度お聞きします。

あなたのオリジナル(コンプレックス)は何ですか?


また、そのコンプレックスを生かす為にはどうすれば良いと思いますか?


一度考えてみましょう。

あなたもぜひ「オリジナル〇〇美人」になり、他の女性と差別化を図りましょう。

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000