早起きするだけで美人になれる

こんにちは。香月まみです。

あなたは朝型ですか?それとも夜型ですか?

もしあなたが夜型で、今よりもっと素敵な自分になりたいと望んでいるなら、朝型人間になりましょう。

朝型の方でも、だらだらとテレビを見て過ごすのであれば、一度朝の過ごし方を見直してみましょう。


美人はみんな早起きして、丁寧に朝の時間を過ごします。

お花に水をあげたり、読書したり、ジョギングしたり。

丁寧な時間を過ごす事で、心に余裕が生まれ、人に優しくなれるのです。

朝早く起きなければいけませんから、必然的に早く寝るようになります。すると、お肌の調子も良くなります。

また、人間は夜遅くなるにつれてあれこれ悩むように出来ています。ですが、早く寝てしまえば悩む時間がありません。


ものを書くお仕事をする前の私は夜型人間でした。

ブログを書こう!と思い立ってからも、しばらくは夜に書いていましたが、急な予定変更で書けない日も多く、色んな事に気を取られだらだらとしてしまう事から、朝早起きして書く事にしました。

すると、朝は頭がスッキリしている為に考えがまとまりやすく、とても効率的だったのです。

早起きが苦手な方は、週の内の半分は早く起きると決めて始めると良いかもしれません。

朝早起きする人は、それだけで美人♪

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000