靴をおろそかにしない

こんにちは。香月まみです。

今までオシャレとは無縁だった方から、ファッションについてのアドバイスを求められる事があります。

お望みであれば、一緒にショッピングに同行させて頂きます。

因みに私はそこらの店員さんより褒め上手です(笑)

当たり前ですが、似合う・似合わないや、モテる・モテないはハッキリ言いますが、体型についてのダメ出しはしません。

心が成長すれば、自ずと体型も変化するからです。

そのショッピングに同行した際に、靴の事まで考えたコーディネートをしましょうとお話しします。

オシャレとは無縁だった方は決まって、靴は別と考えられている方が多い為です。

靴で全体の印象が変わります。

例えば、ジーンズにスニーカーはカジュアルなコーディネートですが、同じジーンズでも、赤のハイヒールを履けば途端に色気が出ます。

ですから、絶対に靴をおろそかにしてはいけません。

オシャレとは無縁だった方は、雑誌でいうとCanCan系のパステル色の服装に、今まで履いていた黒のスニーカーを合わせます。

たしかにそのコーディネートは女性受けが良いのかもしれません。

ですが男性モテを意識するなら、数センチでも良いからヒールのある靴を履くべきです。

鞄にも同じ事が言えます。

自分磨きをして雰囲気は変えたが、一向にモテないと悩む方の多くは、大体が靴やカバンが以前と同じなのです。

ガラッと印象を変えて、周囲から女性として意識されるには、靴や鞄も変化させましょう。

一気に全て変える予算が無ければ、少しずつ変化させてゆきましょう。

靴が変われば印象が変わる。印象が変わればモテる。

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000