自信をつける一番簡単な方法は、高めの服を買う事。

おはようございます。

香月まみです。


自信を付けるってすごく時間がかかりますよね。

どんな本を読んでも、毎日少しずつ自分と向き合いましょう等と書かれています。

今回は、一瞬で自信が付く方法をお話ししたいと思います。

それはタイトルの通り、高めの服を買う事です。

すっごく高価な服でなくとも構いません。

ですが、あなたが買うのを躊躇するような値段の服を買ってしまうのです。

断っておきますが、ただ闇雲にお金を浪費しろと言っている訳ではありません。

「でもそんな事言ったってお金がかかるし・・」「安くても可愛い服はいっぱいあるでしょ」

そんな風に思っていますか?

誤解しないで頂きたいのですが、私自身ファストファッションは大好きです。

プチプラという言葉にも心惹かれます。

安くて可愛いですよね。

でもね、自信を無くしている時は、いつもは味方のファストファッションやプチプラが悪い方向に作用します。

どうしてかというと、自信が無い時、潜在意識は、自分は安いものしか身に着けられないと思ってしまうのです。

そして、自分は安いものしか身に着けられない → 自分には価値が無い → 自分なんてダメだ・・というように、不のサイクルに陥り、自分で自分の自信を奪うのです。

そんな時は、自分に無いものばかり目に付いてしまいます。


ですから、いつもは可愛いファストファッションですが、自信が無い時は少しお休みしましょう。

そして、思い切って高めの服を買いましょう。

あなたには、高い服を着るだけの価値があります。

高価な服は、それを着るだけで「自分はこんな高価な服を着る価値のある人間だ」と思わせてくれるのです。

すると、不思議な事にどんどん自信が沸いてきます。

視野が広がり、新しい自分に出会う事が出来るのです。

服を買うだけで自信が付くなら、とても簡単だと思いませんか?

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000