1週間で失恋の痛みから抜け出し、飛び切りの美人になる方法。1日目。

おはようございます。

香月まみです。


一刻も早く、失恋の痛みから解放されたい。

辛い時はみんなそう思うものです。

でも、何をしていてもついつい彼を思い起こしてしまう・・・。

忘れなきゃ、この感情を捨てなければ、早く前に進みたい。

そうは思っていても、気づけば彼の事を考えている。

まるで地獄のループです。

今日はそんな、失恋カオスから一刻も早く抜け出す方法をお話ししたいと思います。

まずは、泣く事です。

しっかり泣きましょう。

そしてしっかり泣いたら、寝てしましましょう。

友達への彼と別れた報告や、仕事の事等は、よっぽどの事情が無い限り放っておきましょう。

まずは自分!傷ついた自分を慰める事に全力を注ぐのです。

もし気持ちが高ぶって眠れなければ、お風呂にゆっくり浸かったり、好きな本を読みましょう。

泣きたければ、失恋ソングを聞くのも良いでしょう。

何より直感的に自分がしたいと思った事をしましょう。

話を聞いてくれる友達がいるなら、聞いてもらいましょう。

誰かがそばにいてくれるのは、とても心強いものです。


明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000