1週間で失恋の痛みから抜け出し、飛び切りの美人になる方法。2日目。

おはようございます。

香月まみです。

「1週間で失恋の痛みから抜け出し、飛び切りの美人になる方法。」

今日は2日目です。

2日目は、普段あなたが我慢している事を、今日はしてしまいましょう。

ダイエットをしている方であれば、カロリーなんて気にせず思いっきり食べましょう。

欲しいと思っているものがあるならば、買いましょう。

旅行に行きたければ、申し込みましょう。

学びたい事があるならば、スクールや学校の資料を取り寄せてみましょう。

仕事や学校を休みたければ、休みましょう。

全部今日だけ!と決めて、やってしまうのです。

私は決して、自暴自棄になって散財しろと言っている訳ではありません。

散財とは、必要の無いものに無駄にお金を使う事です。

これはあなたがしたいと思っている事をするのですから、散財ではありません。

それに、今日だけ!と決めてしまえば、自分で何とか出来る額です。

そして何より、普段我慢している事をするという行為は、失恋カオスから抜け出す上で非常に重要なのです。

そもそも、なぜあなたはやりたい事を我慢しているのでしょうか?

「親がダメだと言ったから・・」「彼がそうゆうのあんまり好きじゃなかったの」「お金が無い」「忙しい」

理由は、お金・時間・環境のいずれかですよね。

でもこれらは、全て作り出す事が出来ます。

出来ない理由を考えるから、出来ないのです。出来る理由を考え始めた時、人生は変わるのです。

周りが何を言っても、あなたの人生はあなただけのものなのですから、なぜ、あなたがやりたい事を我慢する必要があるのでしょうか。

勿論、周りの方はあなたの足を引っ張ろうとして意見しているのではありません。

あなたを心配して言ってくれているのです。

その事に感謝の気持ちを忘れてはいけません。

でも、あなたの人生なのですからあなたが自分で選ぶ事が出来ます。

今までも、自分で選んできたのです。

今のあなたは、自分で選んできた結果なのです。

本当は、今のその感情も自分で選んでいます。

悲しい感情も、嬉しい感情も自分で選んでいるのです。

何だって自分で選べるのです。

まずは、全て自分で選んでいるのだと意識する事です。

その為に、我慢する事をやめてみましょう。

美人はみんな、自分の感情に正直です。我慢はしません。

全て、自分がしたいからするというスタンスなのです。

誰かから強制されたり、嫌な事を無理やりしたりはしません。

だから、いつも明るく元気でほがらかなのです。

毎日を楽しめる人は、本当にキラキラしていますよね。

この失恋カオスを乗り越えて、キラキラ美人になりましょう。

「自分で選べる女になる。その為には、一度我慢する事から解き放たれる必要がある。」

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000