1週間で失恋の痛みから抜け出し、飛び切りの美人になる方法。4日目。

こんばんは。

香月まみです。

「1週間で失恋の痛みから抜け出し、飛び切りの美人になる方法。」

今日は4日目です。本日は悩みから抜け出す方法をお話しします。

悩みから抜け出す方法、それはズバリ、運動をする事です。

悩んでいる時って何もする気になりませんよね。

動きたくない、誰にも会いたくない、辛い、苦しい・・

私もそうでした。

運動すると楽になると気付く前の私は、傷ついた心を抱きしめてじっとしている方が良いと思っていたのです。

ですが今は、自分が悩んでいると感じたら運動するようにしています。

すると、とても気持ちが楽になります。

外の景色や植物、自分自身との対話、気分転換を行うので、悩みが小さく感じたり、良い解決方法を思い立つ事が出来るのです。

また、運動する事で自分に自信が沸いてきます。

ですから、悩みがあるならば運動しましょうとお勧めしています。

そうはいっても運動する気になれない・・と思う方は、まだ、心が現状を受け入れる事が出来ていないのでしょう。

立ち直らなければいけないと分かっていても、あなたの潜在意識が彼を忘れたくないと叫んでいるのです。

何もやる気が起きない自分を責めてはいけません。

大丈夫。大丈夫。

あなたは立ち直れます。

焦ってはいけません。

焦らずに、まずは早歩きする事から始めましょう。

わざわざ運動する時間を作ろうとしなくて良いですから、歩く時は早歩きをしましょう。

歩き方のポイントは、背筋を伸ばす・胸を張る・早歩きです。

悩みを後ろに置いてゆく気持ちで歩きましょう。

悩みよりも一歩前、悩みよりも一歩前、と思いながら歩くのです。

すると少しずつ楽になってきます。

運動をすると、悩みが小さくなって、おまけにダイエットも出来るので一石二鳥です。

ただし、夜女性が一人で外を歩くのは危険ですからお気を付け下さいね。

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000