1週間で失恋の痛みから抜け出し、飛び切りの美人になる方法。5日目。

こんばんは。

香月まみです。

「1週間で失恋の痛みから抜け出し、飛び切りの美人になる方法。」

今日は5日目です。本日は一気に気分を変える方法をお話しします。

それは、ファッションを見直す事です。

服や色はその人の気分に大きく影響します。

あなたが明るく元気になりたいと思うのであれば、明るい色の洋服を着ましょう。

こうなりたいと思う目標があるのであれば、思い切ってそのイメージの服を買いましょう。

外見を変える事で一気に気分が変わります。

ですが、あなたは美人になるのですから、気分を変えるだけではいけません。

好きな服と似合う服は必ずしも一致しませんよね。

美人になるには、似合う服を着る必要があります。

あなたの雰囲気・身長・体格に合った服を探しましょう。

イメージコンサルタントにお願いするのも良いでしょう。

プロの目から判断してもらうのです。

昔の私は、自分の胸がコンプレックスでした。だって大きいんです(笑)

身長は153㎝しか無いのに、胸はHカップなんです。

こう言うと自慢しないでなんて言われますが、ハッキリ言って胸が大きくて良い事なんて一つもないんです。

大きい胸の方はきっとお分かり頂けますよね。

可愛い下着は少ないし、肩はこるし、着れる服は限られるし、胸ばかり見られるし・・・

ほんと良い事なんて無いんです。

ですから、いつも胸が目立たない服ばかり選んで着ていました。

着たい服も、清楚で可愛い女子アナ系の服が着たかったのです。

彼氏に胸を褒められても、全然嬉しくありませんでした。

自分が着たい服を着ていましたので今でもその事に後悔はありませんが、当時は全然モテませんでした。

ですが、自分を変えたいと思った時、私に似合うと選んでくれる服は全てタイトなボディーラインが出る服ばかり。

いわゆる胸がボーン!!!と出た服です(笑)

当初はかなり抵抗があり、恥ずかしく思いました。

ですが、そんな服を着た途端に、モテる事モテる事(笑)

今では自らタイトな服を選んで着ています。

あなたにも、あなたの魅力を最大限に引き出す服が必ずあります。

「あまり好みじゃない」「私には似合わない」なんて思わずに一度トライしてみましょう。

あなたは、今日どんな服装ですか?

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000