1週間で失恋の痛みから抜け出し、飛び切りの美人になる方法。6日目

おはようございます。

香月まみです。

「1週間で失恋の痛みから抜け出し、飛び切りの美人になる方法。」

今日は6日目です。本日は一気に視野を広げる方法をお話しします。

それは、婚活パーティーに行く事です。

婚活パーティーに行く目的は、勿論新しい出会いを求める為です。

失恋カオスから抜け出すには、新しい恋人を作る事が最も手っ取り早い方法だからです。

ですが彼の事を忘れられないのに、新しい恋人なんてとても・・と思われる方は大変多いです。

新しい恋人を作る事が、自分にとっても復縁活動にとっても、本当は良い事だと分かってはいても

実際にはなかなか踏み出せないものです。

第一直ぐに新しい恋人が出来るようなら、今こんなに悩んでいませんよね。

それでも、婚活パーティーに行く事をお勧めしています。

ただし目的は新しい恋人作りではありません。

現在のあなたの状態では、彼を超える方に巡り合う確率は低いでしょう。

たとえ無理やり恋人を作ったところで、記憶の中の彼と現在の彼を比べて辛い思いをするのはあなたです。

そんなの、新しい恋人にとっても失礼ですよね。

あなたが新しい出会いを求めない限り、恋人作りの為の活動は無駄です。

では、何をしに行くのか。

それは、視野を広げる為に行くのです。

まずはお友達を作りましょう。

出来れば将来恋人候補になるようなお友達が出来ればベストですが、そこまではいかなくても気軽に遊びに行ける友達を数人作りましょう。

現在のあなたは失恋の痛みにフォーカスしている状態です。それを新しい友達との刺激にフォーカスし直すのです。

勿論既存のお友達と遊びに行くのも、一人で引きこもって泣いているよりは良い事です。

ですが、出来れば新しい出会いを大切にしましょう。

私の師匠の座右の銘は「人生は出会い」です。

本当にその通りだなぁと思います。

人は出会い無くして成長はありません。

人と出会い、新しい刺激によって人としての器が広がるのです。

婚活パーティー以外にも出会いの方法はあります。

あなたに合った出会いの方法を試してみましょう。

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000