美人かどうかは髪で決まる

こんばんは。

香月まみです。

初対面の相手に与える印象は、8割が髪で決まると言われています。

そして、第一印象は後から覆す事が出来ない程、相手の心にしっかりと留まるのです。

例えば、やさしい・爽やか・明るいというポジティブなイメージを持ってもらうと、その後の関係もスムーズに運びます。

ですが、逆に暗い・不潔・自分とは合わないといったマイナスの印象を持たれてしまうととてもその後の関係が上手くいくとは思えませんよね。

第一印象は、その後の人間関係に大きく影響するのです。

これってとても難しい事のように思いますよね。

でも、同時に絶好のチャンスでもあるのです。

つまり、言ってしまえば第一印象で美人・かわいいと思わせる事が出来ればいいのです。

第一印象さえクリア出来れば、その人はずっとあなたを美人だと思ってくれるのです。

そしてその為には、髪のお手入れをするだけで良いのです。

だって、髪はその人の印象の8割を決めるのですから。

髪、特に前髪と毛先に気を配りましょう。

髪型も勿論重要です。

でも、それより重要なのが、潤いと艶感です。

どんなに流行の髪方でも、潤いと艶感が無ければ美人には見られません。

パーマを繰り返して毛先がパッサパサになっていませんか?

白髪が見えていませんか?

毛染めがのびてプリンみたいな髪色になっていませんか?

一つでも当てはまれば、今すぐにお手入れをしましょう。

一度美容室のトリートメントをするのも良いでしょう。

本当につやつやになります。

さあ、迷っている暇はありません。

髪をお手入れするだけで美人になるのですから、やらない手はありませんよね。

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000