婚活パーティーでモテる方法

おはようございます。

香月まみです。

今日は婚活パーティーで、確実にカップルになる方法についてお話ししたいと思います。

パーティーの種類も色々あって、着席、立食、少人数、BIGパーティー等様々です。

初心者の方や自分に自信が無い方は、断然少人数がお勧めです。

BIGパーティーに行かれた方ならご存じだと思うのですが、人数が多すぎると誰が誰だか分からなくなるんですよね。

主催者側からメモを渡されるのですが、はっきり言って全然役に立ちません(笑)

それでも女性側は移動しないので、メモを書く時間があります。

一方、男性は移動しなければいけませんので、そんな暇はほとんどありませんから女性側よりももっと有益な情報は少ないでしょう。

ですから、男性に強烈なインパクトを与える外見を持っている方(顔が飛び抜けて綺麗・胸が大きい・足が長くてキレイ・声に特徴がある等)以外は、小人数がお勧めです。

勿論、実際に付き合うとなると内面の魅力が不可欠です。

しかし、少ない時間で相手の印象に残らなければいけない大人数のパーティーでは、やっぱり外見力がものを言います。

婚活パーティーでモテるのは簡単です。

相手に「楽しい!もっと話たいな」と思わせるだけで良いのです。

そう思わせる事が出来れば、気に入った人とカップルになる事が出来ます。

それが難しいから悩んでいるんじゃない・・という声が聞こえてきそうですが、全然難しくありません。

方法はシンプルです。

あなたはどんな人なら「楽しい!もっと話したい・話しやすい」と思うでしょうか?

それは、自分の話を聞いて、微笑んだり、頷いてくれる人ではないでしょうか。

又は、自分を認めてくれる人ではないでしょうか。

そう思わせる為に必要なのは「笑顔」と「質問」と「頷き」だけです。

まず、婚活パーティーで話す時間は5分前後なのですから、その間はずっと笑顔でいましょう。

初対面で緊張するからと言って、無表情や仏頂面ではいけません。

もし、どうしても笑顔が作れないなら「カッコイイから緊張しちゃって・・・」や「いつも機嫌悪い?と聞かれるタイプですが、そんな事無いんです~」とフォローしておきましょう。

そして次に、質問し、褒めまくりましょう。

自分の話は名前を言うぐらいで、とにかく相手についての話をしましょう。

相手から質問されれば答えますが、最後に相手に質問を返します。

持ち時間いっぱい使って相手の話をする事に全力を注ぐのです。

自分の話も聞いてもらいたいと思うでしょうが、そこはグッと堪えましょう。

そんなものは、仲良くなってから聞いてもらえば良いのです。

こんなお話しをすると、じゃあとにかく質問をすれば良いのだと、目に付く事全てに質問をする方がいますが、それではアンケートに答えているようなものです。

質問する→答える→その答えに対して質問する、のが会話です。

そして最後に、しっかり頷きましょう。

実は会話が疲れる人と、そうではない人の違いは「頷きがあるか無いか」です。

こちらから質問をして、相手が答えてくれたら、笑顔で目を見てしっかりと頷きましょう。

いかがだったでしょうか?

多くの方が、婚活パーティーでは出会えないとおっしゃいます。

ですが、好みの男性がいなかった場合でも、誰かと一旦カップルになる事をおすすめしています。 カップルになったからと言って、そのまま付き合う訳ではありません。

好みでなくても、番号交換をしておき「今度コンパしませんか」と持ち掛ければ良いのです。

実際モテる事は簡単です。

特に婚活パーティーのような場所では第一印象だけで決まりますから本当に簡単です。

これといって特徴の無い私でも、コミュニケーションの取り方だけでモテモテなのですから、誰でも簡単にモテる事が出来ます。

必要なのは少しの努力と魅せ方だけです。

今回のメゾットをぜひお試し下さい。

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000