毎日を楽しむ為に実践している事

こんばんは。

香月まみです。

あなたは毎日を楽しめていますか?

今日は私が毎日を楽しむ為に、実践している事をお話ししたいと思います。

それは、毎朝目覚めた時に「感謝」と「今日やりたい事」を声に出して言う事です。

毎朝同じ言葉と、日によって違う言葉があります。いくつか紹介しますね。

「神様、御先祖さま、今日も一日ありがとう!」

「私は今日も最高にハッピーでラッキー」

「あ~、何でこんなにツイてるんやろ」

「みんなのお陰で、仕事も恋も遊びも全て順調にいってるよ」

こんな感じです。

ポイントは「感謝」と「過去完了形」で言う事です。

朝目覚めた時に、今日はどんな一日にするのかを決めてしまうのです。

あなたが、今日は良い日になると決めてしまえば、良い日になりますし、ついてないと思えばついていない日になります。

人間の脳は素直ですから、良い日だと思えば良い事を探します。

逆についていないと思えば、ついていない事を探します。

全て自分で決める事が出来るのです。

自分で「今日はやる気が湧いてくる日!」と決めると、どんどんやる気が湧いてきて爽やかな気持ちで一日を過ごす事ができます。

一度お試し下さいね。

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000