世界はあなたの思いのまま

こんばんは。香月まみです。

幼い頃、ステッキをふると可愛いお姫様になったり、コンパクトに呪文を唱えると、綺麗なお姉さんに変身して、誰もがうらやむ彼とデートする。

そんなおとぎ話を聞きながら、いつか自分も・・・と夢みませんでしたか?

きっと女の子なら誰しも一度は想像したのではないでしょうか。

では、大人になった現実のあなたはどうでしょう。

あの頃夢見た事が現実となっているでしょうか。

こんな質問をすると、

「夢は夢。理想と現実は違う」「おとぎ話は作り話」

多くの人がそう言います。

ですが、そんな事はありません。私はそうは思いません。

あなたが望むなら、素敵な女性になる事も、素敵な彼を手に入れる事も、お姫様になる事だって出来るのです。

もし今の現状が理想とかけ離れていたとしても、なんの問題もありません。

過去は関係ないからです。

今から、ここから、スタートなのです。

あなたが本気で望むなら、世界はあなたを中心に回りはじめます。

あなたは変われます。

だって私が変われたのですから。

変わるといっても、もちろん私は魔法は使えません。

神様の力を借りる事も、謎の壺の力を借りる事も出来ませんし、誰かが何とかしてくれる訳でもありません。

あなたが、あなた自身の力で変わるのです。

私はそのお手伝いをするだけです。

さあ、誰からも愛される、キラキラと輝く女性になりましょう。

明るく楽しく失恋美人

自分を変えたい方・失恋の辛い気持ちを聞いて欲しい方・恋人と上手くいっていない方へ。 失恋は辛く・苦しいものです。 ですが失恋を前向きにとらえられた時、人生の歯車は動き出します。 どうせ受け入れなければいけない試練なら、明るく楽しんでしまいましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000